2012年4月17日火曜日

北新地たゆたゆ

最近、知人と食事に行く場合、
自分のおすすめを行く事が多い。
しかし、その日仕事終わりで、なかなか一緒に食事をする事のない、仕事の同僚で急遽食事に行く事に。

ボクが店を考えていると、信頼のおける後輩Iくんが「アニキ、いい店教えてもらいましたぜ」と得意げに、このお店を教えてくれました。
食べログで、チェックしたところ、
なんと4pt超え!!
予約は無理かと思ったが、
ラッキーにも入る事ができました。
この店をストレートに言うと、
豚がイチオシの焼き鳥屋。
焼鳥も美味しいのだが、豚トロ(画像左)、豚ハラミ(画像右)等の
焼き物が最高でした。
写真をよく見るとわかるのですが、表面をこげない程度に
カリッと焼き上げ、中身のジューシーさを引き立てています。
価格も非常にリーズナブルで一人3500円といったことろか。
店の内装等は、非常に普通な感じで、非常に好感が持てました。
一言言わせてもらうと、食べログ4pt超えは過大評価され過ぎかと思います。
しかし、ホントにホントにオススメのお店である事は
間違いありません。

お店の情報(食べログ)

0 件のコメント:

コメントを投稿